<< 2005/10/07 | メイン | 2005/10/10 >>
2005 年10 月8 日

さて、一週間。

ん?
ナニから一週間かって?

  下腹凹ませダイエット宣言からですょ。

基本的に、大掛かりなコトは
何もしてなかったりするのですが。
だって… 今週はオンナノコの周期的な事情で…

  無理出来なかったり、何もしたくなかったり♪

けどまぁ、簡単なコトを数点実行。

・昼食の丼モノとマヨネーズをヤメる。
  丼好きなマヨラーの、一大決心です。
  週に一度は必ず食べてた
  牛丼も、鶏唐揚丼マヨネーズがけもガマンした。
  ちょっと泣きそぅ★

・水太り解消の為、定期的にトイレに通う。
  水分の摂取はダイエット・体質改善には欠かせないはず。
  じゃあ、飲んだ分は極力排泄しようという理屈。
  尿意を感じなくても、トイレに行けば出るものです。
  コレを条件反射という☆

・スナック菓子はヤメる。
  おやつのダラダラ食いは、肥満の最大原因。
  コレ常識。
  詰め放題で買ったうまい棒は、二日に1本だけ!

以上っスょ。

あとは歩く時に、下腹とケツの穴に
絞り方向のチカラを込めて、背筋を伸ばして歩く!
息は止めないで、チカラを込め続けてネ?
解放方向のチカラだと、脱糞に至るので… 気をつけろ。

これだけょ?
カンタンでしょ?
まったりと、一週間実行しました。

…結果。

  1.5キロの体重減!!

でもコレ、想定の範囲内。
宿便とむくみが取れれば、このくらいはラクに落ちる。
そう。

  むくみが治りましたょー♪

便通も良かったです。
この状態を保つだけで、今後はかなり有利に働くハズ☆
追記をみる

投稿者:りっかat 23 :29 | つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

いぬのえいが。

“いぬのえいが” のDVDを借りて観ました。

“マリモ”で号泣。
涙が止まらない。
『ウチの猫は、どう思ってたんだろう?』
そう考え出すと、涙が止まらない。

観なきゃ良かった。
ほのぼのしてるだけの話だと思ってたのに★

私ってば、ずーっと泣きっぱなし。
犬でも猫でも、別れのツラさは同じ。
観る時期が早過ぎたのかもー。

まぶたパンパン。
あぁ〜!


野望 ふみ様のブログのいぬのえいがの記事にて
詳しく作品紹介をなさっています。
この映画に興味を持たれた方は、ぜひご参考に♪
追記をみる

投稿者:りっかat 17 :28 | つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/10/07 | メイン | 2005/10/10 >>
このページのトップへ